いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつか。。。と思わずに。。。なんですけども

片付けの合間に。。。抜け出して昼食(笑)

前から気になっていたお店「よしかわ」

行列していることが多く,なかなか縁が無かったんですけども,時間がよかったからか待ち無し

hamayatwo.hatenablog.com

いろいろありますが,人気No.1と標記もされてることから,昨日同様に左上部を選択(笑)

特製白醤油煮干そば

残念ながらお値段は1,000円オーバーですが。。。問題なし(笑)

白醤油と煮干しと言うスープは。。。美味くて(禁止中の)完飲

豚&鶏の(たぶん)チャーシューも美味い

とにかく。。。美味い(笑)

今まで訪問せんかったことの後悔と,次に来たら何を頼もうかと。。。の思い

ご馳走様でした

と,自分だけがいい思いするもの申し訳ないんでお土産を購入

超濃厚チーズは自分で相方は苺ミルク

こちらもコーヒーと共に美味しくいただいたんですが。。。後ほども?!?(笑)

夕食は相方と一緒に。。。(笑)

いつか行こうと言っていた「ハワイアンカフェ&バー ハナレイ」

今年の12月で閉店と言うことを知り,急遽の訪問となりました

店内は,残り1ヶ月間を楽しもうと大勢のお客さんで混んでいました

ハワイと言えば。。。コナビール。。。ですかね?!?(笑)

お通しです

ハワイアンつまみ盛合せ

ポキ,ガーリックシュリンプモチコチキンが3個ずつのおつまみプレートです

お値段880円で,中々の量

当然,飲みもんもお代わりとなります。。。かね(笑)

ただ,本日は食に集中したいんで,これで終了

ハワイと言えば。。。とメニューに書かれていたんで,そのコブサラダを注文

1人前,2人前,3〜4人前で選択できるのが。。。親切ですね

相方からお肉の希望があったんで,メニューから自分が選択(笑)

黒毛和牛の薄造り炙りユッケ風。。。です

ユッケ好きだった自分ですが,現在は当然食べらんのでメニュー名より思わず注文した次第

結果。。。よし(笑)

これで丼を食べてみたいです(ランチにないかな〜)

最後。。。さっきケーキ食べたんに,ハワイと言えば。。。で注文したモンブランパンケーキ

相方が完食するもんと思ってましたが,生クリーム(ホイップ?!?)にギブ(笑)

半分こ。。。しております

と言うことで,初めての訪問となるお店での昼食&夕食でした

残念ながらハナレイさんは今年末での閉店ですが,こんなに満足出来るお店と知っていたら。。。と思います

数多く訪れることでしか応援できませんので,いつか。。。と思わずに,気になったら入店。。。ですね(なんですけども,久しぶりに帰るんなら自宅で食事とも思うんですよね。。。難しい)