いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べる,飲む。。。寝る(笑)

昨日,50にして。。。と書いておきながらの週2回目(51歳やけども)

まあ,元々,決まっていた御食事会なんで。。。(笑)

2回目の訪問となる「欧風炙焼にしざき」さんです

なお,箸置き。。。早々に食べてしまい,以降の箸の置き場に困ったもんで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

前回同様の飲み放題のコースで,前回同様にお豆腐が最初に出てきたんですが。。。

前回同様,単独で食べてしまいました(笑)

説明がなかったんで違うのかも知れませんが,前回はお肉とお豆腐を一緒に食べてねとすすめられたんで,今回もそうだったんだろうな〜と思っております(笑)

お豆腐。。。自分の場合,単独やと塩が強すぎるんで。。。

お魚(笑)

料理の説明があるんだか,酔ってて聞いてないんだか。。。不明

ただ,まあ,ふっくらと淡泊なお味で好みです

再度のお肉

こちらのお店にはハイボールがないんで(飲み放題だけ?!?),この料理ですとワインを飲んでしまいそうで。。。

ほんと,肉も魚も美味しいですわ

サラダですが,前回もこのタイミングで。。。

最初に出るのかなとも思うんですが,欧風だとこの位置なんでしょうか?!?

最後はリゾット

大体,前回と同じ感じのメニューですが,量は減っているようで。。。

前回より500円安くなっているんで,幹事さんが量を減らしたんかな?!?

ただ,これくらいが適量ですね

御食事会の日は,ジムに行ったりペルソナしたりできなくなるんですが,だからなのか寝るのは早くなります(笑)

昨日も本日も21時頃には就寝(下書き書いて。。。おしまい(笑))

食事は別にして,睡眠に関しては。。。健康的

だからなのか,今日もなんですけども,朝,疲れがとれてる気がするんよね