いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

懲りずに本日も。。。?!?

今年の勤務も。。。後2日

本日は現場出向ですが,木曜日の場合はコンビニ弁当

豚しゃぶサラダ等で健康的な。。。お食事?!?(笑)

さて,戦利品のお話し

ほんの3日前にも購入しておりますが。。。見たら買うの自分なんで

hamayatwo.hatenablog.com

模型店では,おひとり様3個までの購入制限

MAXの3個購入。。。しました(笑)

3体とも0083の機体となります(初めは初代,Z,逆襲のシャアだけだったんですけども)

コロナ前は年末と言えば。。。忘年会

毎日のように飲んでいた記憶があります(笑)

今はと言うと。。。週1くらいの御食事会で,本日もジムと洗濯で夜を過ごしております

中々,終息しませんが,仮に終息しても前のように飲んでばっかにはならんのでしょうね?!?

明日は帰宅。。。雪降らんといて欲しいが。。。