いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りでなくても。。。いつも通り?!?

昼食は,いつも通りの模型店経由の山形そばではなく「くさび」へ

こちらは飲んだ翌日の「いつも通り」(笑)

注文も先日と同じ「辛味ねぎトッピングの味噌ラーメン餃子セット」

痩せる気は。。。ない?!?

hamayatwo.hatenablog.com

御食事会未開催日は,夕食あまり量を食べないんですが(コンビニおにぎり1個等),糖質を控えようと。。。モスバーガー?!?

「菜摘テリヤキチキン」でささやかな抵抗を。。。

ものの写真はございませんが,電子レンジを使用したら,ソースがあふれ出て。。。それどころでは。。。ございませんでした(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日,ジムへ。。。と思いましたが,昨日の疲れ。。。だけでなく,ジム疲れもあるような気がしたんで明日に変更

接骨院でも,何か固くなってると言われてるんで,ちょっとやり過ぎなのかな?!?とも。。。それともストレッチ不足?!?