いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お向かいさん。。。も,良いとこ(笑)

本日のお昼はお弁当

朝,玄米を炊いて,おかずは冷凍食品をチン(笑)

量も少な目で,健康的なんでしょうけども。。。夜

hamayatwo.hatenablog.com

御食事会(笑)

トラットリアバッカーノと言うお店なんですが。。。何と,うまか亭匠のお向かいさん

このお店にも入ってみたいと思っていたんですが,偶然にも本日の会場。。。でした

店内は広めで落ち着いて食事できます

ただ,酔って声が大きくなると。。。注目されそうなんで注意(笑)

メニューを見ていると。。。ハッピーアワーのワインのお値段300円の文字が

しかもお時間20時まで。。。太っ腹です(笑)

スパークリングワインで乾杯

相方とワインを飲むようになってから,スパークリングワインの頻度も増えておりますが,今回は単純に上から攻めているだけ。。。です(笑)

メニューを撮影し忘れたんで,料理名は不明ですが。。。サラダ(笑)

ちなみに,料理はどれも美味しく,相方と来たいお店がまた増えたところです。。。

ハッピーアワー内でのワイン飲酒に一生懸命で写真の撮り忘れが多く。。。

ただ,この後はピザとパスタを交互に頼んでいたような?!?(笑)

奥のピザはチーズと蜂蜜で。。。これがとにかく美味しかった

上から攻めてきて白ワインは制覇しましたが,赤ワインで。。。ギブ

この後はスパークリングワインをいただいております(飲むのをギブ。。。ではなく(笑))

記憶が正しければ。。。パスタ2種類,ピザ2種類を食べております

願わくばチーズと蜂蜜のピザをもう1回食べたかったんですけどもね(笑)

ハッピーアワーが20時までなんで,20時以降には飲みもんの注文はしてないんですが。。。お店を出たのは22時過ぎでした(笑)

最後の2時間は。。。しゃべりっぱなしだったんですかね?!?

ところで。。。昨日のお話を

急遽,現場へ行くこととなり久しぶりの丸源ラーメン

期間限定の「ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」を注文

もう,予想通りの美味しさ

チャーシューもつくねも美味しいし,塩も。。。良い

これ,相方にも食べさせてあげたいお味

無性に餃子も食べたくなり注文

丸源は餃子も美味しいですね。。。福袋,残念でしたけども(笑)

思いがけず訪れたお店は大正解でした

自分だけだと知らないお店も多いんでしょうけども,この半年間,いろいろと連れて行ってもらって発見も多かったです

自分も紹介できるように。。。なりたい?!?(笑)