いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

サボりでは。。。ないですよ?!?(笑)

比較的,暖かい先週末を過ごしたんで,朝の状況がこうだと。。。出勤も嫌になる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

だからと言うわけではありませんが。。。本日の夕食は。。。こちら?!?(笑)

餃子を作るのは大の苦手の自分。。。

過去,成功したことが無いんですが(おそらく),この餃子は失敗せんとのこと

夕食は餃子と焼酎で宅飲み(笑)

何となく円盤っぽくなってきました

さすがは福島在住と言うことで。。。(笑)

羽根付き餃子が。。。無事に。。。完成(笑)

Netflixを観ながら,2人前を美味しくいただき。。。ました

ちなみに食べもんは餃子のみ

何せ,食べもんを少な目にしとかんと,延々と飲んでそうで。。。(笑)

ちなみに,今週,外食しとらんのは。。。お弁当やから

相変わらずの玄米&レンチンですが,これくらいが適量だと思います(何度も書きますが,福島は量が多くて。。。(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

餃子を作って宅飲みしてますんで,まあ,ジムには行けておりません

ただ,まあ,サボりと言うより。。。肩が痛い

接骨院で治療中なんですけども,やはり自己流でやったんがマズかったかな。。。

上半身のトレーニングが,多分,間違ったやり方で負荷かけたんでしょうね。。。

と言うことに。。。なっております(笑)