いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

縁あっての。。。かと

ラベル左側(写真で見て)に赤く限定品の文字が。。。

だからと言うわけではありませんが購入

「純米無濾過生原酒みやこじの里」。。。です

泉川も手付かずなんで,冷蔵庫は日本酒が。。。占拠(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

風評被害に負けないようにと震災後に造られたお酒。。。らしいです

縁あって福島に来たんで応援を。。。を理由に買って飲んでるだけなんですけどね(笑)

と言うことで,福島に来てから日本酒に触れる機会が増えました

で,実際に飲むと。。。美味しい

料理もですが,お酒の嗜好も歳を取って変わってきたのかな〜(笑)