いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自然に。。。なってしまっとるんかね?!?

久しぶりにあったか湯にでも。。。と思っていたんですが,少々の雪が。。。

これくらいならとも思ったんですが,高湯温泉では4月でも雪に遭遇していることから,大事をとって。。。中止(笑)

やることもないんで,取りあえずは。。。朝食

hamayatwo.hatenablog.com

向かった先は。。。スタバ

平日だからなのか,朝早いからなのか。。。空いておりました

お正月用の撮影ボックスですかね(笑)

今回は,相方もいて恥ずかしくないんで撮れば良かったかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

食事もすると,やはり少々お高めですが,ちょっと贅沢な感じが。。。満足

カフェを使うようになるなんて。。。10年前の自分には考えられるんことで?!?(笑)

昼食のお話し

福島に来たので,駿河屋さんに行くので。。。こちら,リバーロックさん

11半頃の入店でしたが,直後には満席,帰る頃には行列

相変わらずの人気店のようで。。。

ナポリタンのおいしいお店の看板がでておりますが,注文は日替わりのカキとホウレン草のクリームパスタを(笑)

平日なんですが,お正月と言うことで平日ランチセット対象外

本日はパスタ単品ですので,大盛りを注文

このお店,ほんと近所に欲しかった(笑)

その後,道の駅ふくしまに

ちなみに朝食後には,道の駅りょうぜんに行っております

本日は道の駅探索&お買いもんの日となっておりますな(笑)

とは言っても,それだけで1日が終わるわけでないんで,ジムに行ったりiPhone移行作業をしたり。。。

何か自宅で過ごすより,まったりと過ごしていたような。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,1日のんびりと。。。過ごしておりました

住処にはテレビもないし,部屋も多くないんで,相方と話す機会も増え,これはこれでいいのかな。。。と,お互い話しておりました(笑)

以前なら,福島に行くのは旅行だったんで,あれもこれもしなきゃ,あそこに行かなきゃと言う感じでしたが,何か,もう,いるのが当たり前みたいになってきてるんですかね。。。?!?