いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

危機管理が。。。?!?(笑)

中日の本日は,久しぶりとなる住処の掃除(自宅の掃除も。。。したい)

と,その前に水曜日に購入したガンプラを整理

購入した3点をよくよく見ると。。。違和感が?!?

hamayatwo.hatenablog.com

掃除がてら,過去の購入分を調べると。。。なるほどね(笑)

もしやと。。。翌日,木曜日の購入分も確認

ティターンズのMk-Ⅱもダブっとり。。。他のも確認すると計4点

HGで。。。ですけども(笑)

掃除ついでに。。。全部の箱出して。。。整理(笑)

HGとRG等々の1/144スケール

MG等々の1/100スケール

ガンキャノンは。。。意図的に2点購入

ガンプラ以外にも,超合金バルキリーを飾るんに購入した。。。マクロスの3人

クラッシャージョウ全シリーズ(笑)

結果。。。

1年もせんうちに。。。ですね(笑)

こりゃ。。。3年ほどいたら,どうなるんやろ?!?

と,反省なのか感動なのか。。。しながら1日かけての大掃除。。。しときました

ところで。。。せっかくのお休みですが,食事は全て住処にて。。。

1日中,住処の掃除&お片付けをしとったと言うのもありますが,大事なことに気づき。。。お金がない。。。手持ちの現金が残り少ないわけで(笑)

と言うのも,自分,通帳もキャッシュカードも自宅に置いてあり,帰宅時に2週間ほどの現金を福島に持ってきてます

大抵,2週間に1度は帰ってるんで問題ないんですが,今週,帰宅せんかったことにより,約3週間こっちにいることになり。。。お金がない(笑)

電子マネー,クレジットカードはありますけども,外食では必ず使えるわけでもなく,ましてや御食事会は。。。現金。。。足りん

で,最初に戻り,食事は住処です(笑)

朝食はマルちゃん焼きそば,野菜入れすぎて。。。ふにゃふにゃ麺

お昼はインスタントラーメンに茹でた野菜をぶち込む(笑)

夜は。。。宅飲みで

何せ,飲みもんはいっぱいある

誕生日に相方お母さんからいただいたビールも。。。箱であるし(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

フライパンで温めるだけ。。。約400円

お刺身。。。約300円

冷凍のパスタ。。。約200円

総額1,000円未満で。。。こんなに食べれるんね?!?(笑)

そして,こいつの出番で。。。終了(笑)

笑ってはいけないを見て,1人楽しく過ごしました。。。かね?!?

無事,住処の掃除&片付けは終わりましたが,よもやのお財布事情

もう少し早く気がつけば。。。ガンプラ我慢したり,ご褒美の御食事も。。。(笑)

まあ,危機管理できとらん自分が悪いんですけども?!?