いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また増える?!?(笑)

お昼は魚よしさんの天ざる1.5人前

前回は定食でしたが,やはり冷たいお蕎麦が。。。好き(笑)

ただ,普通のざる蕎麦とかでいいんですけども,天ざるしかないん。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

で,お昼に外食すると。。。寄っちゃうし,寄れば。。。買う(笑)

何かあればですけども

本日がその何かがあり。。。購入

あまり見かけないアッシマーバウンド・ドック

バウンド・ドックはこの大きさとお値段でHG

ちなみに4月はガブスレイ,メッサーラジ・O等々が販売されたらしく,お弁当でなく毎日のように外食やったら。。。もっと購入しとったかと?!?(笑)

さて,そんな感じで購入しとったら。。。どうなったか?!?

ガンプラ置き場その1。。。買ってもしまえん

ガンプラ置き場その2。。。同じく

ガンプラ置き場その3。。。何とか入ったけども,今回の2品でこれ以上は無理

結果,何品目かで追加購入を断念したかと思います?!?

しかし,まあ,1年もせんのに増えたわな。。。そろそろ製作せえやな自分(笑)

と,やることはあるんに。。。こちらのバッグの出番(笑)

異動に伴い休止中のテニス教室

再開したいと思ってはいたんですが,近所の(歩いて30分ですけども)教室は空きなし

やったんですけども,新年度になり何気にネットを見てみると。。。空きあり

ならばと。。。と,本日,体験スクールへ

すると,定員6人と少人数でのスクールで,初級なんに1番最近の人で在籍5年

教わることもこれ初級?!?,生徒さんも初級に感じん上手さ

そして80分なんに最後のコマと言うことで,30分延長のサービス(笑)

何かもう斬新で。。。通うことに決めました

金曜日なんで,帰宅に支障ありそうですが,そこはまあ,今後考えると言うことで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

今月10日の「次は。。。何だ?!?」は,テニス教室でした(笑)

ほんと,もう。。。帰れんぞ,これ