いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

健康的で。。。よいよい?!?

本日も。。。早起きし,9時よりテニス教室の振替えへ

朝食は,パンの上に生卵をのっけてオーブントースターで。。。

上手くいくか心配でしたが,いつもの倍の時間かけたら。。。成功

ただ,玉子の白身がバターの土手を乗り越えてしまいましたけでども(笑)

本日のテニス教室ですが,金曜日の振替えとしての参加

現在,自分は初級なんですが。日曜日は9時から初中級,10時30分からは初心者となり,自分のクラスがないんで悩んだ末に初中級のクラスを。。。

初級のクラスであの上手さなんで,初中級はちょっと不安でしたが,受付の方の大丈夫ですよの声に押され。。。(笑)

求められるレベルは高いものの,何とかついていくことができました

現在,金曜日だけですが,週末,福島にいる時は日曜日も参加してみようかと調子にのっております。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

教室の帰り道

せっかくなんで,尾道ラーメンでもと思ったんですが(スクールの近所),開店前なんと,まだ食材残っとるしな。。。と思いとどまり,週末恒例のマルちゃん焼きそば

1番まともに。。。完成(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕方からはジムに行き,夕食はプロテインに玄米ご飯&冷凍食材

何か。。。健康的な過ごし方のような気がする?!?(笑)

と言う1日でしたが,朝からテニス教室もあり7時には起床

午前中にテニス,午後からはジムと健康的な1日を過ごせており,福島に残る時の日曜日の標準的な過ごし方。。。になりそうな?!?(笑)

もうすぐ1年が経ち,そろそろ公私共に。。。慣れてきております?!?