いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちと慌ただしい?!?

何気に昨晩飲み過ぎたと言うことで。。。朝食は食べれず(Home Tapで2本,ワインも2本)

ただ,お昼には復活したんで,ふるさと納税でいただいた。。。鰻を

hamayatwo.hatenablog.com

鰻丼の完成

普通に購入した鰻もあるんですが,ふるさと納税品はお味がよろしく。。。

酔っとる時は勿体なくて,昨晩の食事には出しとりません(笑)

いや,まあ,ほんと美味しい

今回の帰宅はちょっと豪勢でしたね〜

hamayatwo.hatenablog.com

15時,いつもなら福島に向けて出発するんですけども,予約が取れたんで相方家族とテニス

途中,小雨が降りましたけども,ガッチりと2時間プレイ

教室の成果は。。。なく,逆にフォームがおかしくなってるとのご意見も(笑)

上手下手は別にして,2時間動いた結果。。。目標達成

一時は無理かと思われましたが,4日を残して見事に?!?(笑)

来月は簡単なチャレンジにして欲しいもんやわ

hamayatwo.hatenablog.com

だからと言うわけでないですが。。。プリンを

昨晩の飲み過ぎによる食べ忘れですけども(笑)

そう言えば,今回の帰宅で,よし邑,Araki,Patisserie Corteと3店のプリン食べとるな。。。(笑)

今回の帰宅にて相方より。。。ACL優勝の記念グッズ

リーグ戦も調子出てきたようで?!?

hamayatwo.hatenablog.com

テニス後にシャワー等々で自宅を19時頃に出発

で,福島到着は22時過ぎとなり。。。寝るまでの時間,ちと慌ただしいかな?!?

かと言って。。。教室行っての土曜朝出発,日曜日15時自宅出発となると。。。あんま帰った気にならんし

帰宅は月2回で,そん時は金曜日休暇の3連休。。。なんかな