いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また。。。ひとつ近づく(笑)

金曜日は御食事会やったんで,テニス教室は本日午前中に振替え

生徒さんが3人と言うことで,休みなく動き。。。疲れる(笑)

ちなみに教室再開してから約1年,上手くなったんかどうなんか。。。不明?!?

なお,なぜか売っとる「あんバター塩パン」,当然のお買い上げです

hamayatwo.hatenablog.com

と,頑張りましたんで,今月も終了

月間チャレンジも無事に入手

今月は比較的に簡単でした。。。が,達成はギリギリの本日

昨日,本日とお片付けしとったら,何気に賞味期限が近いことを知る

チョコレートなんやけども,焼酎入りなんで。会社に持っていって1日1個と言うことには。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

開封。。。綺麗です

お高めですよね。。。たぶん(ありがとです)

鹿児島のみで販売されとる焼酎を使用とのこと

午前中早々にわっか完成のため,午後からは出歩くことなくお掃除

何故だか本日もお寿司が食べたくなり,「はま寿司」さんに行ったのみ

食事量減が効いとるんか,5皿で満腹です(笑)

本日で3月も終了

明日より入社。。。33年目?!?(笑)

そして。。。後4年(5年?!?)

早いもんです(笑)