いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

それなりに。。。楽しむ(笑)

ラーメン。。。ですが昼食でなく朝食

朝ラーをはじめ,朝食を作る機会が増えていますが,若い頃より早起きになったことと,自宅と職場が近く(とは言っても徒歩30分ですが)7時半頃の出勤でよいため,そこそこ料理する時間があるんで(笑)

そう思うとね。。。通勤に1時間半とか(しかも立って)って無駄な時間なんですかね。。。?!?

さて,こちらのラーメンは道の駅で購入した牛乳屋食堂の味噌ラーメン

前回は辛味噌で,今回はミルク味噌

牛乳屋食堂と言うくらいなんで,ミルク味噌,期待します

で。。。食べる。。。美味い

牛乳と味噌って合うのね?!?

可能ならお店で食べたいけども,それができんでも,これもう一回買ってきたいわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ところで本日,いつも通りの時間に起きて出発していますが。。。休暇

週末帰るんですが。。。それに併せたわけでもなく,まあ,お付き合い

夏巡業,楢葉場所で楢葉町

相撲を生で観るのは千代大海の断髪式以来。。。13年ぶり?!?

まあ,本場所ではないんで取組も。。。ね(笑)

ただ,相撲甚句と初切は巡業ならではの催し物で,これはこれで楽しかったかな

hamayatwo.hatenablog.com

後,休暇と言うことで,出張時に昼食をとるさくらモールにて,唐揚げにたこ焼きで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

軽くいただいております

お昼のアルコールは1杯で。。。効く(笑)

巡業の初めの方,寝てしまいましたかね?!?

仕上げにカレー蕎麦をいただいております。。。

15時半過ぎ,福島に向けてバス移動

一応,テニス教室に間に合う時間に帰って来れたんですけども,何となくダルいし,1杯とは言えアルコールも入ってるんで。。。お休み

自宅への移動も明日の朝に変更。。。しとります

冷静に考えると,テニス教室休むんなら,自分の車で楢葉に行き,相撲終了後に自宅に向かえば良かったんですが(飲まんとけばいいし),考えおよばず。。。(笑)

何か勿体ない休日となりました。。。かね?!?