いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

朝は真っ暗,夜は。。。もっと真っ暗?!?(笑)

今週も。。。5時半頃に自宅発

もうすぐ12月,こんな早起き&出発は。。。ちと辛い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日の昼食は久しぶり(でもないかな?!?)の「くさび」さん

打合せがお昼休みまで入り込んだんと,外は雨。。。そして,本日,無事に健康診断が終わったことより。。。こうなった次第(笑)

ところで,いつものラーメンと違いますが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

期間限定。。。更に福島店限定の肉味噌担々麺。。。になります

限定と言うお言葉,担々麺と言うお言葉に弱いんで(笑)

ただ,全体的な仕上がりは,坦々つけ麺の方が?!?(主観です)

hamayatwo.hatenablog.com

何となく疲れてるのもあり,いつも通りジャンでの帰宅と思ってたんですが,急遽,事務所の方のお手伝いを。。。

明日までに完成させる資料が未完成で。。。

真面目にやってる方のお手伝いは,全くもって問題ないんですが,そうでなくギリギリになり手伝ってもらうと言う姿勢に。。。ちょい不満(怒り(笑))

こう言う人。。。まだ,おるんやな。。。と違った意味で感心

この年齢ですが,こうならんよう気をつけます。。。?!?