いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3だったんが14に?!?

内業は忙しいんですが,事務所の方がいないと進まないんで。。。定時退社の日々(たまに残りますが)

今までは,何らかの動画(サブスク)を見るか,Xboxでペルソナしてたんですが,先週からは。。。三国志(笑)

昨年購入した14PKを,何故か始めて。。。

と言うことで,昼食くらいしか書くことのない2日間(笑)

昨日のお昼

前日同様,事務所の方と一緒なんですが,お互い泰山は飽きたとの意見

ビルの外に出て。。。暑いんで,目の前のお店「toriton×鳥とん」さんへ

夜は奥さん,お昼は旦那さんによる営業とのこと

唐揚げ定食でもと思ったんですが,水曜日はカレーライスのみのようです

ただ,なんとお値段500円

チキンでなくポークカレー,辛すぎずお昼にはちょうど良いかも(笑)

大盛りご飯も可能なようですが,福島では並で十分です(主観ですが)

hamayatwo.hatenablog.com

お味噌汁は豚。。。かな?!?

鳥とん,両方いただきました

で,本日

久しぶりの泰山のお弁当,木曜日のみですがこちらも500円

いつも12時過ぎの早い段階で売り切れなんですが,なぜか全種類あり選択可

悩み。。。スペシャル丼(と言う名だったような。。。)に

まあ,全てのお弁当が少量入ってると言うスペシャルな仕様(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

焼売を食べると出てくるライスは。。。炒飯

めちゃお得やんと思ったら,2/3は白米でしたけども?!?(笑)

でも,まあ,それでもお得です

と言うことで,本日も定時で帰り。。。三国志(笑)

光栄のゲームをしたのは中学生の頃(小学生?!?)

当時,自分はパソコンを持ってなかったんで友人宅にて

信長の野望は,信長と信玄しかプレイできませんでしたが,それでも,まあ面白かったこと

その後,三国志ジンギスカン(正式なゲーム名は蒼き狼に白き牝鹿?!?)とプレイ

ファミコンにも移植されましたが,その頃には自分もパソコンを持ってたかな

就職した頃は三国志はまだ3でしたかね。。。それが14

途中から未プレイでしたんで14は久しぶりの三国志

確かに凄いんですけどね。。。初めてプレイした時の感動は。。。もう味わえんですかね?!?(笑)