いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

先走る。。。おっさん(笑)

昨日の通り。。。今週は土曜日の朝に出発

4時半頃に住処を出たんですが,後,1時間弱早ければ深夜料金なんよね。。。

だけど,まあ,この1時間弱が。。。辛い(笑)

ところで。。。帰宅する日は上りなんで,世間様とは逆

順調に車は進み,いつもの起床時間5時半には那須高原SA

朝食をいただくことに。。。で,蕎麦

健康に気を使い。。。山菜仕様(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

那須塩原と言うことで(たぶん)模型が。。。

好きな人には。。。たまらんでしょうね?!?

7時過ぎ,蓮田SAにて最後の休憩

片道約3時間。。。ほんと都内を通過せんから楽ですかね(以前のいわきから横浜は辛かった)

今週,帰ってきたのは。。。花火大会があるんで

ついについに。。。やっと(笑)

引っ越ししてきた2020年から3回中止

ついに。。。見れるんやわ

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで買い出し

近所の西友さんのお惣菜コーナーも。。。花見仕様?!?(笑)

暑い中,せっせとベランダにて設営

花火はこっち方向

待ちきれずHome Tapにてアルコール補給

現在,13時半頃。。。花火大会は19時半頃かと。。。?!?(笑)

花火,ビールとくれば。。。焼きそば

何かもう中止3回分も楽しんでおります(笑)

おつまみ追加,ビールも追加

現在。。。15時

後,4時間半ですかね?!?(笑)

暑いんで水に足を突っ込む

子供の頃,よくやってたんを。。。思いだす

19時半頃

いよいよ。。。始まる

まだ明るいんですけどもね(笑)

せっかくなんで。。。以前購入した「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8」を使って撮影してみる

で,気がつく。。。三脚忘れたことに

無理ですよね,ブレますよね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

建物みると。。。ブレブレ具合が?!?(笑)

1枚くらいは。。。と期待しましたが全滅(笑)

何かラビアンローズみたいやな。。。

と言うことで,初めての花火大会。。。楽しめました

近くにいるんで現地に行きたいと思いつつ,ベランダから見れるんで楽しみながら見る。。。と言うのも捨てがたい(笑)

来年は相方の両親も呼んで大勢で楽しむ。。。のもいいかな?!?

ところで,今回の花火大会

ナイアガラの滝の演目にて,河川敷の枯れ草に焼け,燃え広がった模様

結果,板橋側は中止に

何か間が空いたり,テンポ悪いな。。。とも思ってたんですが,これが原因?!?

久しぶりですからね。。。皆,今までのノウハウ的なこと失念してますよね。。。