いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

のんびり〜と。。。できんのね?!?(笑)

トンボ返りの本日,わっか作成のため朝から。。。散歩

せっかくなんで,朝食は外にてと思いましたが,自宅に戻り「琴平荘」のラーメン

あっさりなんでね。。。朝食にあいますね

まあ,自分は味噌ラーメンでも朝からO.K.ですけどね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いつもは15時に福島に向かうんですが,今回は昨日に帰宅したのと,まあ夏なんで暗くなるのも遅いと言うことで17時頃出発に変更

昼食兼夕食に。。。くら寿司

比較的空いている高島平店&13時半過ぎなんに行列。。。回転寿司って人気なんね

以前は2人で6千円弱ってこともありましたが(今より1皿やすかったんに),少しは考えて食べるようになってからは単価も下がり気味

ただ,本日は,せっかく行列で待ったんやから。。。の気持ちが働き,2人で4千円弱

これでも食べた感じですが,3年前の自分ってどんなお腹しっとたんやろね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日の戦利品

9,000円分購入すると,後ほど1,000円分もらえるとのこと

中々,お得でPSのカードもiTunesのカードも過去にはこの手のキャンペーンあったんですけどね。。。現在はないような?!?

毎月,サブスクで使用しとるiTunesのカードは,是非,復活して欲しいんですけども。。。

と言う感じで,昨日のこともあり,のんびり〜と過ごした本日

しかし,単身赴任先に帰る必要があるんで。。。運転は必須(笑)

17時に自宅出発,福島到着は20時過ぎでやはり3時間程度

帰りも世間様とは逆方向なんで渋滞知らず。。。

更に,15時出発よりは交通量は気持ち少なめ

来回からは,17時発でよいかな?!?

ただ,その時間に帰ると,そっからジムに行く元気がないんよね。。。(笑)