いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これのことやったんね?!?(笑)

本日のランチは,泰山さんがお休みのため,目の前のお店「toriton×鳥とん」さんにて「とりから定食」

ご飯はちと多めでしたが,ちょっと上品な感じの唐揚げ定食は。。。さすが(笑)

鶏と豚のお店ですからね。。。美味しいですよね

先週の水曜日と違いランチメニューは豊富

今後,泰山お休みの時は,ここにお世話になるかな〜

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅時。。。工事現場の壁を見ると。。。浜ちゃん?!?

そう言えば,先日,相方から連絡があり「プレバト!!」の出演者のスプレーアートが飾られるとか言っとったな〜

まさに。。。ここやん(笑)

南海キャンディーズしずちゃんの作品

全10点の作品が並んでおり。。。眺めてしまった(笑)

週末に無理な移動をしたからか,暑いからか,クーラーかけて寝とるからなんか。。。ダルい

睡眠時間もそこそこあるはずなんですが。。。ダルい

今週は金曜日がお休み,水曜日は健康診断と,3日間の勤務となりますが。。。何かダルい(笑)

けど。。。頑張るわ