いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

30やと悩むけど,50やと。。。?!?(笑)

散歩を兼ねての朝食

文殊」さんにて,冷たいたぬき蕎麦を注文

何気に冷たい蕎麦。。。初めてかも?!?

以前は,季節に関係なく,蕎麦は冷たいの,うどんは暖かいの。。。だったんですけどね(笑)

何やかんや,お世話になっとるお蕎麦屋さんです

hamayatwo.hatenablog.com

朝食の後は。。。お昼(笑)

いつもの如くラーメンですが。。。こちら外食でなく自宅

いつか購入しようと思ってた宅麺でのお取り寄せ

取り寄せられるラーメンの記事を見てるだけで楽しく,時々みてたんですが,中でも気になっていたんが,琴平荘の中華そば

幻の中華そばと紹介されている山形県の旅館「琴平荘」にて食べられるラーメン

先月,入荷されたんを見つけ。。。購入

作り方も丁寧に書かれており,その通りに作っただけ(相方がですが。。。)

玉子と海苔は追加トッピングですが,もう,まんまお店で食べたみたい(お店で食べたことないけど(笑))

冷凍されている麺と言うことで,少し千切れてしまったとのことですが,そんなの気にならんくらい美味しかったです

再注文を考えてますが,いつ届くかと送料が。。。と思っとると?!?

Yahoo!マートの広告で宅麺の商品もあったことを思いだす

注文したいと思っとったラーメン。。。ある(笑)

&7月中の1,000円OFFのクーポンも。。。ある(初めてのお客様用)

と言うことで,早速注文

何のラーメンかは。。。来週,帰った時にでも?!?

出発まで時間があるんで。。。と,コーヒーを飲んどるわけでなく,Soup Stock Tokyoのオマール海老のビスク

こちらもYahoo!マートで買える商品で,相方の希望

先ほど無事に届いたんで,いただいております

撮影,ほんと下手やわな。。。何か分からんし(笑)

こちらが出発前に飲んだ,ほんとのコーヒー

氷がコーヒーっぽいんは。。。昨日の影響(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その昨日のお買いもん

ブラブラしとるとお店発見,お台場にて欲しかったお品が気になり覗くと。。。半額

バーゲンとのことですが,30%OFFやったら悩むが50%やとね。。。即決断(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

服ではなさそうですな。。。

カード&モバイルケース(背面にポケットあり)

2つ折りでお札もコインも入ります

正直,似たようなもん持っとるし,使い道あるかは不明なんやけども。。。欲しかった(笑)

ただ,まあ,半額になるくらいやから人気なかったんかね。。。

最後

住処にて夕食に

土用丑の日なんでね。。。(笑)

と言うことで無事に週末を過ごしたと言いたいですが。。。

あまり無事でなく。。。

金曜日なんですけども。。。

大したことでないけども反省の意味を込めて,明日(笑)