いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

普通。。。がよいんね?!?

本日も泰山さんがお休みのため。。。外出

そして本日も。。。事務所の方と一緒(笑)

とは言っても,この暑さ&事務所の方と一緒なんで近場を探索

2日続けて「toriton×鳥とん」さんでもよかったんですが,気になってたお店「香港楼」さんへ

ランチメニューを確認。。。で,とにかく豊富(笑)

何にするか迷う?!?

 

hamayatwo.hatenablog.com

ランチ以外のメニューも。。。豊富(笑)

ほんと何にするか迷うわ

結果。。。味噌ラーメンと半チャーハン

やっては行かん組合せですね

さて,お味の方は。。。普通

子供の頃に食べてた,町中華屋さんと言うとこでしょうか(主観ですが)

事務所の方はニラレバ定食を注文,美味しいとのことでしたんで(確かに美味しそうでした),メニュー選択が肝心なんかな?!?(中国の方のようでしたし)

本日は就業後にジムにて筋トレ

週明けの月曜日は混んどると思い日をずらしたんですが。。。混んどった(笑)

お目当てのマシンは使えんかったんでダンベルにて

ただ,年末にダンベル頑張りすぎて胸痛めたんで。。。ちょいとウエイト落として

筋トレ→怪我→接骨院→筋トレ。。。の変なループに入ってるんで。。。気をつけます