いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

6時間でも。。。楽かな?!?

木曜日のランチは。。。泰山さんのお弁当

本日も購入することが出来ました

事務所の方は木曜日&金曜日とテレワークなんで,両日は1人での食事となってるんで。。。

お店で食べるよりは少ない量ですが,これくらいにしとかんと。。。(笑)

海老も大きくて,これで500円なんは何なんかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は15時でお仕事終了

お風呂,洗濯が終わり次第,石川に向けて出発

福島から磐越道北陸自動車道と直接帰るのと,2泊しかせんので自分のみ

帰省は昨年のゴールデンウィーク以来で,1人で帰るんは2年ぶりです

片道約500キロ,6時間の旅ですが,お盆の渋滞とは無縁の道路なんで。。。疲れるでしょうか。。。楽かな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com