いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

納得。。。しときます(笑)

夏になりお弁当止め外食が続いております

で,いつもご一緒する事務所の方

行き先は相談なんですが,暑いんで基本的に近場

よって「香港楼」さん,「toriton×鳥とん」さん,「泰山」さん(で,1人の時は「くさび」さん(笑))のいずれか?!?(笑)

本日は。。。「香港楼」さん

過去,ラーメンで発見が続いたんで。。。定食を選択

エビチリソース定食

あまり辛くもなく,昔懐かしい町中華屋さんのお味。。。かな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ふとメニューを見ると?!?

前回食べた担々麺は,香港担々麺なんか。。。

それで思ったのと違ったん?!?と納得(しとく)

昨日は自転車と散歩でわっかと8月チャレンジを達成できたんで,日曜日恒例のジムは本日に

今週は全ての日での達成が必須なんで。。。頑張りますわ