いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これくらい。。。です(笑)

お昼の紹介ばっかになってきとる。。。最近

本日も。。。そうです(笑)

8月になり現場出向も取り止め図面作成の日々

よって昨日の通り,お昼も3店舗+1店舗の持ち回り

で,事務所の方がいないと。。。「くさび」さんになります(笑)

久しぶりの辛味ねぎ味噌ラーメン

背脂たっぷりなんで,スープはほどほどに。。。

hamayatwo.hatenablog.com

なお,メニュー新しくなったようですが,品揃えは変わっとらんようです(値上がりしとるんか?!?(笑))

今朝のお話し。。。

事務所について自販機にて特茶を購入

デジタル回っとるが,いつもより止まるの遅いな。。。と

すると,5555が止まり,もう1本

昼食以外に書くことって。。。これくらい?!?(笑)

と,相変わらず事務所に引きこもって図面作成

夜は真っ直ぐに帰宅し,ペルソナ5

同僚がいなくなり2ヶ月。。。暇です(笑)