いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

曖昧になっとるね。。。?!?(笑)

昨日,木曜日は。。。お弁当

もう,ほんとね(笑)

前日の御食事会会場やったんですけども,何か,お弁当が売り切れずに残っとると買ってしまいますね

見た目は別として,全入りのお弁当は何かお得な気がします?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

となると,本日,金曜日の昼食は。。。「くさび」さん。。。となるんですが違います

けど,まあ,ラーメンなんですけども(笑)

初めての入店となります「大志軒」さん

前情報が全く無いんで,おすすめが何かも分からず。。。味噌タンメンを注文

と言うのもメニューの左上なんで(笑)

ただ,よくよく見ると味噌ラーメンが多いんで,味噌に力入れとるんですかね?!?

遅れてチャーハン到着

禁断の。。。ですけども,ランチメニューでお値段がお安いのと,何かこの黒いチャーハンに惹かれて。。。(笑)

ごま高菜,特製唐辛子等々での味変も楽しく,両方とも美味しくいただいております

食後は。。。お出かけ

あったか湯のご近所さん「花月ハイランドホテル」になります

こちらのホテルは日帰り温泉が900円で可能

露店と内湯のふたつの温泉が楽しめます

あったか湯の3倍強のお値段ですが,そのせい(おかげ?!?)で人が少なく,ゆっくりと入浴できると言うメリットも。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

金曜日と言うことで,夜はテニス教室

運動の後&温泉効果もあり。。。飲みたくなりました(笑)

飲む時にはテレビを見ながらなんですが,本日はテリー・ファンクの試合

先日,亡くなったと言うことでHuluで特集があり。。。

小学生の頃,ファンクスの試合はよく見ていました

特にテリーの試合では,ファンクス対ブッチャー・シン(シーク?!?)が印象に残ってます(子供の頃の記憶なんで違うかも?!?)

最後,コーナポストの上から飛び込んでのローリングクラッチホールド(あっとるか?!?)

次の日,学校で真似したのを覚えています(これは,しとった)

キン肉マンでのテリーマンも好きでしたね。。。

あのテリーがね。。。残念ですし寂しいですね

後ね。。。記憶がね。。。だんだん曖昧になっとるね。。。(笑)