いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やりたいこと,やれること。。。だけども?!?

ちょっと遅めの朝食は,モスバーガーにて

先週に続いてのびっくりドンキーには。。。遅すぎるんで

ご近所さんにはモスバーガー,スタバとあるんですが,お店的には好ましくないんでしょうけども,自分としては。。。空いとってよいです(笑)

朝モスのドリンクセットはアイスコーヒーを選択

コーヒーに関しては。。。びっくりドンキーの方がお好みですかね。。。

主食は野菜バーガーを選択

朝モスに無かったと言うのもありますが,ジョブチューンを見てからはテリヤキ以外も選択しとります(とは言っても,まだ野菜バーガーだけですけども(笑))

「東北産豚のみそ焼きバーガー 福島県産みそ使用」と言う選択肢もあったんですが,お値段的に朝食では。。。と思い,こちらは次回までとっときます

hamayatwo.hatenablog.com

朝食後。。。

やりたいことも,やれることもいっぱいあるんですが,中々取りかかることが出来ず無難に散歩

そして。。。アーセナルベース

3プレイしましたが,Z系はかすりもせず。。。また,レアは全てMカードと惨敗(笑)

その後も散歩し。。。昼食は,はま寿司

鰤が食べたくなり,いろんな種類の鰤を選択

先週に行った「亀寿司」さんも,そこそこお世話人なっとる「むさし」さんで食べるお寿司は当然美味しいんですが,気兼ねなく鰤ばっか食べるんには。。。回転寿司が1番かもね?!?

まだ,お昼が過ぎたばっかですが。。。この後は自宅に戻りペルソナ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨晩は福島でも雨が降りテニス教室にも車で行ったんですが,浜通り方面は大雨だったようで,被害も大きく,鉄道,道路も運休,通行止めがあるとのこと

先週末もそこそこの雨量で,一部,被害があったらしく川の近くに住処がある自分としてもちょっと不安です。。。

子供の頃,こう言う災害がこんなに頻繁だったんか記憶にありませんが,何かちょっと。。。ですね