いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

リハーサル?!?(笑)

3連休の2日目

11時過ぎに住処を出発しブラブラすること3時間(散歩時間は2時間)で9km

いい運動にはなりましたが,目的は運動でなく。。。

スポーツ店のゼビオ

2年ほど前に購入したテントは2人用で寝泊まりに特化しており1ルーム

リビングにも使える2ルームが欲しくなり,そろそろ買い換えるかと。。。探索

お目当てのテントはありましたが,まあ,お値段定価

取りあえずは確認で。。。お戻り

車で行かんかったんは,健康のためと言うのもありますが,買って帰らんようにとの保険も?!?(笑)

本日は。。。その作戦,成功です

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道に糖分補給「おさつバターフラペチーノ」です

こんだけ歩きましたから。。。ヨシとしましょうと内なる声

しかし,まあ,近くにスタバがあるのも。。。良し悪しで?!?(笑)

基本的に歩き回っただけの日中でしたが。。。夜

お外で飲んどります(笑)

お昼をご一緒する事務所の方なんですが,週末は福島に残ると言うことで夕食のお誘いが

「泰山」さんでの待合せでしたが,本日貸切とのことで。。。「イタリア厨房 麦畑」さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

お昼良かったんで,次は夜も。。。と思ってたんですが,早速ですかね?!?(笑)

コースは事前予約ですが,当日,飲み放題が選べるセットもあります

そのお楽しみセットなんですが,お値段2,000円で2名やとメニューより4品選べると言うもの

メニューによっては追加料金がかかりますが,それでも。。。お得かと

なお,3人やと5品,4人以上で6品選べるとのことです

前菜より,カプリチョーザサラダ(気まぐれサラダ)

美味しくいただきましたし。。。量が多い

2人で4〜5皿分あり,早速,お得感を。。。(笑)

チーズ料理より,ナチュラルチーズの盛り合わせ

真ん中のチーズは癖があり,お好みで蜂蜜を。。。とのこと

一口食べると。。。納得の蜂蜜投入(笑)

2杯目は白ワイン

その後,赤ワイン,ハイボールといただきましたが。。。酔います

特にワインが。。。濃い?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ピッツァより,マルゲリータ

基本。。。これ(と言うより,これしか知らんし(笑))

これまた大きく,1人3枚は。。。ツラい

美味しいんですけどね。。。年寄りには量の問題が。。。?!?(笑)

4品目はパスタで,ワタリ蟹のトマトクリームソース

お腹いっぱいですが,美味しくて。。。ぎょうさん食べとります(笑)

美味しく見えん写真は,営業妨害で訴えられる気もしますが。。。ほんと美味しい

これで1人2,000円(飲み放題1,800円)は,自分的にお得と思います

ちなみに4品選べるんですが,4品ともパスタとか。。。可能なんかな?!?(笑)

18時の待合せ前に。。。プレイ

レア確定演出でしたがMレア

常排出されたカード内にもMレア

それと。。。ダブっとる(通算3枚目)

この結果に心折れ,予定より早めの撤収となっております

ところで。。。ラウンドワンにはアーセナルベースが4台稼働しとるんですけども,週末は待ちも出ます

本日も自分他2名おりましたが,何と,ゲームせずにコイン投入,カード排出

レアカード狙いの方々

その人がどいた後にプレイしてもな。。。こうなるわな。。。と一気に冷め,心折れることに?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

やったんですけども,先日より始まったプロモカードの配布

10コイン使用で1枚入手,それが。。。

パラレル仕様

お店で購入すると。。。現在,約1万円

折れた心も。。。回復です(笑)

御食事会後の会計時に,コース料理で明日の予約を。。。?!?

基本,我々2人で御食事会することが多いんですが,定期的にもう1名誘っています

ワインが好きな方で,最近は「マリアージュ」さんに行ってるんですが,事務所の方がこの店を紹介したいと言いだし。。。明日のコース料理予約に

確かに,本日,満足しましたけども。。。結果的に明日のためのリハーサルっぽい感じになってしまいしたわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com