いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りの週末ですが。。。?!?

またもや,この感じ。。。(笑)

オレンジ色の紙エプロンとくれば?!?

hamayatwo.hatenablog.com

「泰山」さんで。。。ラーメン

本日は金曜日と言うことで,濃厚白ゴマタンタン麺&当然のしびれる

いつも一緒の事務所の方は,木曜,金曜と在宅勤務なんで,お店は自由に選べるんですが。。。このお味に惹かれ来てしまいます(笑)

何か好きなんやよね〜このタンタン麺

ちなみに木曜日は,同じく「泰山」さんのお弁当

木,金の定番。。。か?!?(どっか食べに行こうと思っても,エスカレーター降りて店頭で売っとるの見ると。。。買ってしまう(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

さて,今週も今日で終わりで,明日から3連休。。。なんですけども,自分,遅い夏季休暇取得で9連休に

本日,テニス教室を頑張り,明日の早朝,東京に向けて出発

石川在住の後輩と飲んだり,旅行へと。。。楽しみです