いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

50を過ぎ30年も勤務しとるおっさんなんで。。。?!?(笑)

お昼。。。食券を購入

このセットは。。。?!?(笑)

どっちも1人前じゃないんか?!?の濃河ラーメンと濃河炒飯のセット

ダメって分かっとるんやけども,単品との差額が100円なんよね(笑)

と言うことで,本日は浜通り方面へ出張し「濃河」さんに立ち寄っとります

食べ過ぎると眠くなってしまいますが,50を過ぎ30年も勤務しとるおっさんなんで,ちゃんと仕事は。。。しとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,本日は。。。会合

しかも,「もめん亭」さんと言ういい感じのお店

ただ,残念ながら,出張。。。そして遅めの帰所,時間外からの打合せ

で,1時間半ほど遅刻

立派なお肉。。。なんですが,こんだけ遅刻しとるから。。。残数枚(笑)

焼きしゃぶだか,すき焼きだかも分からず。。。(笑)

鉄板あったから,焼きなんでしょうね

焼いたお肉,美味しくいただきました(笑)

評判の良いお店。。。楽しみやったんですけどね

今日に限って。。。(笑)

しかし,50を過ぎ30年も勤務しとるおっさんなんで。。。受け入れられます(笑)