いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4枚目。。。で終わりかな?!?(笑)

お昼

外に出るも雨が降りそうな感じやったんで。。。事務所のあるビルに戻り「くさび」さん

中1日,クーポン使用4回目となります(笑)

この暑さなんで,坦々つけ麺を選択

hamayatwo.hatenablog.com

坦々つけ麺は,過去2回注文したつけ麺と違い夏季限定

花椒と辣油で痺れる辛さ。。。楽しみです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ネギはメニューのお写真より多め(笑)

だけでなく麺も多め。。。と言うか多い

体感,2玉では?!?

でもスープに合った好みの麺でした

で,そのスープ

自分には。。。どストライク(笑)

つけ麺としても好みですが,担々麺としても食べたい(担々麺。。。ないんよね)

量多くて,午後,辛かったけども。。。また食べたい

明日,神奈川への出張と言うことで,本日,帰宅

最初は,福島までの移動が旅行のように感じてましたが,今では。。。何か。。。

自宅から高速まで15キロ程度,住処から高速はすぐそこと,都内を横断しての移動もなく東北道のみと言うのもあって。。。?!?

と,慣れて調子にのるとロクなこと無いんで。。。気をつける(笑)