いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっとこです(笑)

お昼

サラダにデザートが並ぶこのセットは。。。「泰山」さん(笑)

で,食べるんが。。。本日火曜日,そして紙エプロンと言うことで?!?

酸辣湯麺

お味は前回同様に辛口を選択

相変わらず辛い,そして。。。熱い&暑い

スープの完飲は無理ですが,このスープ。。。ついつい飲んでまう(笑)

ご馳走様でした

ちなみに,前回,着丼まで遅かったと言うことで,お昼休み早々に入店せず,模型店探索後に入店

本日も。。。車両,眺めてます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,無事にお仕事も終わり,帰宅途中。。。

逆襲のシャアのデッキを使いたく寄り道

ただし,ハサウェイ未所有だったことに気づかず未購入(笑)

代役エマさんでプレイ

1プレイ目コイン投入するとレア確定演出

残念ながらMレアですが,幸先良いと期待するも。。。

4プレイ目終了まで何も起こらず

5プレイ目の追加コイン時にやっとこのレア確定演出があり終了

その4枚を確認すると。。。

Pレアに今バージョン初のUレア,そしてカミーユ

やっとか。。。(笑),5プレイしたけどいいわ

更に30コイン分のキャンペーンカードも。。。貰えた

これ最後の3枚でした(笑)

中は,まあ,どうでもよいかな?!?(笑)

しかし,まあ派手なカードですな

本日の夕食

相方が通販で購入した松屋牛めし

ライスバーガーみたいなもんですかね?!?

うん,何かそんな感じやね(笑)

ところで。。。本日も帰宅後はNゲージ関連の本を読む

まあ,のめり込む時はこんな感じなんで,自分のことながら冷静(笑)

最初に購入する車両は何になるんか。。。自分自身,楽しみです?!?