いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お疲れ様は。。。3杯(笑)

何回か書いとりますが,週末の帰宅は金曜日にテニス教室,土曜日早朝に車での帰宅です

で,土曜日の9時からは接骨院への通院なんで,出発は遅くとも5時までに。。。

運動で疲れた翌日早起きは何気に大変

しかも,今回は最低気温ー6℃のとこも。。。ほんと疲れました

その寒かった那須高原SAにて朝食,ちょっと奮発し。。。海老天です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日,相方は指定勤務日

帰宅しても,いつも以上にすることのない自分は。。。散歩とお食事(特記事項も無い(笑))

そのお昼,冷蔵庫の中にあるもんにて

何気に高額と知り。。。いただく(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

麻辣風ソース,全部入れると。。。相当,辛かった(笑)

セットの大粒焼売と香味チリソースは,夜のHome Tapのお供に。。。と思ったんですが,相方,残業に突入

と言うことで,仕事のジャマにならんようにと。。。お外へ

「龍盛菜館」にて,お疲れ様セットをいただく

年末の訪問時には満席と言うことで,今回は18時前訪問し無事に入店(入店時は空いとりましたが,帰る頃には。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

セットの飲みもんはハイボールに変更

今回のふた品は,バンバンジー

甘エビの唐揚げ(前回と同じお品)

全12品の中から選べれますが,あんま得意でないメニューもあり。。。まあ,カブる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

相変わらずの量なんで,当然の2杯目

グラスいっぱいのハイボールは。。。濃い(笑)

なんですが,まだまだ食べもんあるんで3杯目

会社の近くにあれば,御食事会の会場間違いなし(笑)

お昼に相方と餃子の話をしとったんで。。。思わず

〆のチャーハン

これまた前回同様(えび無いけども)

ただ,食べきれるはずもなく。。。相方へのお土産に

これだけでも1人前相当の量では?!?

これでお会計3,000円弱。。。また来ます(笑)

3連休となる週末ですが,1日早く明日福島入り

ただ,おひとり様ではなく。。。相方も

年末は盛岡へ行ってきましたが,今回もプチ旅行を計画

さて。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com