いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

危険なことに。。。?!?(笑)

ヨドバシカメラからのお届きもん。。。ですが,今週末は福島滞在

と言うことで,初となる福島へのお届け

これで,相方に内緒でお買いもんも。。。?!?(笑)

中からは。。。(笑)

まあ,熱しやすい(そして冷めやすい)自分からすると。。。こうなる

今回の購入品は,KATOの線路セットV1〜V6とV1セットに対応した島式のホームセット

V7セットは先日,福島にて購入。。。

hamayatwo.hatenablog.com

Dysonの電池切れの問題が未解決のため,クイックルワイパーで掃除

取りあえずM1のセットで組む

hamayatwo.hatenablog.com

M1セットにV1のセットを追加

駅が追加され。。。電車を止める操作の楽しさを。。。知る(笑)

引き続き,レイアウト変更を。。。と思ったんですが,ポイントスイッチのコード届かん

それではと。。。散歩を兼ねて,昼食&購入に

フィットネスの月間チャレンジが712kcalを14回(14日)

本日はそれも目標にしてるんで。。。歩く

よってお昼に選んだお店も。。。遠方

志那そばと書かれた「正月屋分店 石川屋」さんに

気にはなっていたお店です

ただ,思いだしたように立ち寄ったお店なんで予備知識無し

となると,おすすめをそのまんま。。。注文(笑)

志那そば半熟煮玉子付き

あっさりした,何か落ち着くスープ

おじさんに。。。やさしいラーメンですかね?!?(笑)

でもね。。。こちらのお店,フィットネスクラブのお隣りさん

自分は系列店なんですけども,ここに通っとったら。。。帰りに寄って意味無しになっとったかも?!?(笑)

延長コード購入と712kcal達成と無事に目的も達成したんで住処に戻る

V2セットの立体交差とV3セットの車庫用引込線を追加

何かテンション。。。上がる(笑)

だからですかね。。。はま寿司に行って,アルコール注入(笑)

普段は飲まんし,何もない夜に行くことも少ないんですけども。。。?!?

福島に来て,1年とちょい

何となく危険で,今までしてこなかった購入品の福島発送

本日,試して当たり雨に受け取れ。。。調子に乗りそうな?!?

こりゃ。。。危険なことに。。。なる(笑)