いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あたまの中を。。。?!?(笑)

先週に引き続き,今週も現場へ出向

ちょいと遅めのお昼は「道の駅 伊達の郷 りょうぜん」にて「伊達鶏ラーメン」を

このお肉の塊は予想外でしたが,あっさりと食べきりました(昨日,あんなに肉食べたんに(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

醤油味のラーメン美味しかったですが,メニューを見る限りおすすめは「塩ラーメン」なんかな?!?

今度食べてみようかと。。。

過去に,唐揚げ定食,親子丼とどれも満足にいただいておりますんで,塩ラーメンも期待大です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

これだけで終わらんのが,「伊達の郷 りょうぜん」(笑)

食後に。。。食う

本日はチーズにコーヒー(正式名は。。。?!?)

さて,12月

いつも現場で作業していただいている方々の忘年会があるとの話を聞き,お酒でも差入れするか〜と酒屋さんに寄り道

今年1月に行った「根本安治酒店」さんは「伊達の郷 りょうぜん」のお近く

予約しとる飛露喜の入荷情報確認も兼ねて。。。訪問

で,「寫樂 純米吟醸」を購入。。。自分用(笑)

作業していただいてる方々のは別もんを購入です

ちなみに飛露喜は次回入荷分かな〜と

お正月に間に合うかは。。。微妙とのこと(ほんと1年やわ)

hamayatwo.hatenablog.com

日本酒買ってきたからですかね。。。ふと飲みたくなり(笑)

Home Tapビール配送のお試し品です

美味しくいいただきました。。。

本日,相方が脳ドックに行っとります

電話で聞く限り。。。中々の検査

自分も思うところがあり,検査したいんですが,話聞いとると検査自体も怖いし,結果を聞くのはもっと。。。?!?(笑)

でも,まあ,いずれは。。。と考えています