いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3日目:ファスティング期(1/3)

本日は休暇で週末3連休ですが,福島滞在です

じゃあ,遅くまで寝てれば。。。とも思うんですが,ファスティングを始めてから何だか早寝早起き。。。です(笑)

本日も早く起きたんで,職場の方から聞いた伊達市にある酒屋さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

こちらの酒屋さん。。。飛露喜が定価で買えるとのこと

中に入るといろんな種類の飛露喜がありますが。。。まあ,どれも売り切れ

予約ができると言うことで,予約してきましたが届くのは2024年。。。かな?!?

まあ,そこまで福島にいるやろうと思いますんで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

せっかく来たんで予約だけでなく何か買って帰ろうと店内探索

すると。。。泉川というお酒が

このお酒,以前,弐乃膳で御食事した際,店員さんに「飛露喜ありますか?」と聞いたところ,飛露喜は無いけども同じ酒造の泉川があるとのことで飲んだことが。。。

美味しかった記憶もあるし,福島県内のみの仕様とのことで購入

お値段。。。2千円ちょいとお得

hamayatwo.hatenablog.com

ファスティング終わったら。。。飲みます

ちなみに,こちらの酒屋さんには焼酎の魔王もありました

せっかくだからと。。。思ったんですけども,まあ,ガンプラみたいになっても(笑)

そのファスティング期は,1日,酵素ドリンク300ml飲むんですが,こればっかりだと飽きてくるのと水も飲んでるんで塩分不足になるとのことで,味噌汁を作ることに

変なもんが入っとるとファスティングに影響ありそうなんで,無添加のもんを選択

ただ,今にして思うと麹はいいのか。。。不明(笑)

具無し味噌汁

それでも,暖かいもんは。。。落ち着きます(笑)

そんな中でも完璧な1ヶ月を目指してウォーキング

ついでにラウンドワンでプレイ(笑)

久しぶりのPレアはドモン・カッシュ

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日の結果です

朝の体重

体重:66.3kg(当初)→65.1kg(前)→64.45kg,▲1.85kg(当初),▲0.65kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→19.2%(前)→19.7%,▲0.9%(当初),0.5%(前)

体脂肪率は水分が少な目だからなのか,朝は高めで出るよう(それとも夜が低目?!?)

就寝前の体重(お風呂前(笑))

体重:66.3kg(当初)→64.45kg(前)→63.95kg,▲2.35kg(当初),▲0.5kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→19.7%(前)→18.8%,▲1.8%(当初),▲0.9%(前)

後,皮下脂肪が18.5%から17.0%に。。。う〜ん,ほんと脂肪ついてきとる

と言う感じで,苦しいながらも成果がでとるんで。。。素直に嬉しい

後,睡眠の質はあがっとるように思います

体が健康になっとるようで。。。よいですね(笑)