いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

不調ですけども。。。良いお知らせあり(笑)

今週の水曜日より。。。体調がよろしくない

発熱しとりませんが,節々が痛く,ダルくて。。。眠い

21時頃に布団に入り,翌7時頃まで寝取っても。。。眠い,ダルい

一瞬,寝すぎのせいか?!?とも思ったけども(笑)

と言うこともあり,お休みをいただく

インフルにコロナも流行っていると言うことで,万一のことも考えて。。。もあります

ただ,やはりダルくてベッドでゴロゴロ。。。しとるんですが,部屋を掃除してないことが気になり,放置していたAmazonのお品を開梱

ヨドバシカメラは日にち指定で,福島の住処に配送してもらいましたが,Amazonのお品はコンビニ受取りを選択

24時間,近所で受け取れるって。。。便利(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

開けます

開けました。。。(笑)

純正品ではありませんが,Dysonのバッテリー

取付も無事に完了し,これで復活か。。。と喜ぶも?!?

動かそうとしても。。。プシューの音のみ

動きませんでした(笑)

本体がお亡くなりになったんか,バッテリーが悪いんか。。。不明

自宅にある,もう一台のに取付けてみて。。。検証しますわ

まあ,大人しく寝とけと言うことなんでしょう(でもホコリ。。。気になる)

hamayatwo.hatenablog.com

後ね。。。食事もよろしくない

うどんと卵でと購入するも,食べたくなったこちらも追加購入したり

シャンプー無くなったんで,買いに出たとこ食べてもうたり。。。(「町田商店」さんにて,いつも通りのセット)

hamayatwo.hatenablog.com

と,不調ではありますが,良いお知らせも。。。あり(笑)

11月8日に入籍したと姪っ子より連絡が

送られてきた写真には,提出する婚姻届と結婚指輪が。。。

姪っ子は26歳,まだまだこれから楽しいこともたくさん,お幸せに