いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

珍しく。。。お部屋にて

昨日に続き。。。本日も現場出向

午後からの作業なんで,現場への移動中に昼食を

夏以来となるゑびす庵,もう温かいうどんも。。。余裕で食べれますな(笑)

いつも通りの五目は安定の美味しさ

hamayatwo.hatenablog.com

福島特有なんですかね。。。の小鉢

帰宅後に。。。ひとり飲み

まあ,多少は不満もありますんで。。。(笑)

一緒に飲みに行く同僚もおらんくなったさかいね。。。仕方ないわ

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,珍しく平日に宅飲み

この2缶できちんと。。。終了(笑)

まあ,Football Managerしながらでしたしね

だけども。。。愚痴れんのも,ちとツラいかな?!?(笑)