いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

段々と厳しく。。。なる?!?

今週は,火曜日から本日まで4日連続の現場出向

いずれも相手方が違うと言う,若干,無駄なような気もするが。。。仕方なし(笑)

火曜日は寒かったんですが,本日は比較的に温かった。。。が,雨(これまた困るわな)

で,本日の昼食は「やまこや」さん

毎回,お蕎麦を主でと思いつつ,毎回,こちらのセットを(笑)

ちなみに同行のお二方もこちら

まあ,お得やからね。。。(主観ですが)

なお,おはぎはお持ち帰りし,事務所の事務員さんにお渡し

小さいお子さんもいるんで,食べてもらえればと。。。(学習し食べませんでした(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

昨日のお食事をご紹介(笑)

昼食ではなく。。。夕食ですけども

こんなに食べたらあかんのやけども,週末不在なんで賞味期限間近の玉子を使いたく。。。作った次第

来週の健康診断を気にしつつ食べとります(笑)

と,単なる食ったもんの紹介になりました。。。

ところで,昨日の昼食はコンビニ弁当を現場にていただく

道中,適当に買ったら。。。何と約1,300円と本日のお昼よりお高い支払いに

何かね。。。知らん間にいろいろと。。。高くなっとる

段々と単身赴任生活,厳しくなってくような。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com