いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今後は。。。無理?!?(笑)

夕食は,久しぶりに自宅にて。。。(笑)

こっちに戻ってきても外食することが多いんよね

牧草牛の赤ワイン煮込みも

ジャパネットのグルメ定期便とのことで,全12回,有名なシェフと共同開発したお品が届くらしい。。。です

第1回目となる今回はフレンチ

冷凍で送られてきましたが皆美味しく,特にパンなんて冷凍とは思えん。。。

後,11回,楽しみですな

なお,酔って相方に電話した際,自分がこちらのお品購入を否定していたらしく,食べながら。。。(笑)

まあ,何にせよお食事の他にビールもワインも。。。美味しくいいただきました

ところで。。。

先日のお話しでは,週末は陽の予定やったんですが。。。お休み

早めに行く予定やったんで,休暇でしたが終日,志村三丁目付近をブラブラ

若干,勿体ない休暇取得となってしまいました

hamayatwo.hatenablog.com

よって,お昼も駅周辺のアイオイさんにて

いつも煮干しラーメンなんで,たまにはと生姜ラーメンを

お値段は同じですが。。。たくさんの生姜を期待しとっただけに。。。残念

周りの皆さんは背脂系を食べとったんで,次回はそちらを。。。?!?(笑)

ちなみに昨日のお昼は「泰山」さんにて牛オイスターチャーハンを

水曜日は「香港楼」さんにて麻婆ラーメンと半チャーハンのセット

いずれにせよ。。。ラーメンとチャーハンの日々(笑)

本日,休暇と言うことで昨晩の帰宅

夜間割引活用のため出発は少々遅めで,途中(出発早々),はま寿司にてお食事

すると。。。相方より「はま寿司にて夕食?」のLineあり?!?

車で帰宅する際に現在位置を知りたいとのことで,位置情報を共有しとります

よもや。。。こんなに具体的に位置が分かるとは

御食事会の2次会は。。。無理(笑)