いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そう言うこと。。。でしょう?!?(笑)

6時前。。。福島の住処を出発

気温は10℃以下,先週の気温とは全く違い。。。寒い(笑)

今週は新幹線での帰宅なんで駅へ向かうことに。。。

指定席の予約は,6時47分福島発のやまびこ204号ですが,9時半予約の接骨院に間に合わん可能性もあるんで,始発のやまびこ202号の自由席に。。。乗る

出発15分くらいしか変わらんけども。。。(笑)

車中,段々と明るくなる空を見る

hamayatwo.hatenablog.com

今週もどっかに出かけると言うわけでもなく,気になっとることに手をつける

と言うことでHDDの購入し,リビングのテレビに録画機能を持たせる

今までもHDDを取り付けてあったんですが,調子が悪く認識せんかったんで,この機会に

結果,上手く動作しましたが,HDDのせいではなくUSB端子を接続するポートをを間違っとったような。。。?!?(笑)

説明書,見んからね。。。反省

hamayatwo.hatenablog.com

HDD取付の際にテレビを移動したんですが。。。

3年前に確認済みですが,フローリングのたわみが進んどるような。。。?!?

最近のマンションの特徴らしいですけども,これでいいいのか不安は不安ですね

しかし。。。部屋,汚いわね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今週末も自宅に隠り御食事

Home Tapを1本いただきました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

これまた先週に続き鍋(笑)

でも,好きやさかい

寒いさかい温かいもん食べたいし,健康にもよさそうやし

スープは毎回違うのも。。。楽しみ

「白山」さんにて購入したキンパもいただく

限定に弱い自分はツナを購入しとります

hamayatwo.hatenablog.com

体調が良くなかった今週

帰宅するか悩みましたが,まあ,今回は新幹線と言うことで予定通りに。。。

後,通院もしたかったし

ただ,やはり家は落ち着くのか。。。症状もなくゆっくりと休む

まあ,そう言うことにしときます(笑)