いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1日目:準備期(1/2)

本日の。。。朝食?!?

昨晩,夕食少な目の理由も。。。こちら(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さかのぼること10日ほど

いつもの接骨院にて発見した。。。福袋?!?(笑)

以前より,興味のあったファスティング

先に帰る相方に話してみると,本人も興味があったとのこと

じゃあ。。。と言うことで

hamayatwo.hatenablog.com

2人揃って購入,これで1人分のセットです

酵素ドリンク。。。と言うものらしい

予備知識全く無しでの購入(笑)

ファスティング中のお食事

電子レンジで温めて食べます(そのまんまでも大丈夫らしいですが。。。)

食べたことをなかったことにすると言うトリプルカッターは。。。今回使用せず(笑)

全く予備知識がないんで,まんまパンフレットの通りに

後はネットで探索

いきなり中級者向けの集中3日間にチャレンジすることとし。。。

プログラムメニューを決める

本日18日は左端で,朝が酵素ドリンクで左上が昼食,左下が夕食となります

そのお隣が明日のメニューで,ここまでが準備期

真ん中の酵素ドリンクのみで週末の3日間過ごし,右端の2列が復食期となります

で,冒頭に戻り。。。本日の朝食,酵素ドリンクとなります(笑)

6年前に購入したスープジャーに。。。入れる

カレーは2パック使用

先ずはライス

hamayatwo.hatenablog.com

その上にカレーザイム

ちょっと臭いが気になりましたが,職場のお昼はこちらで。。。

夕食はトマト&根菜

お味の方は,まあ普通で,量の方も最初は少ないかな。。。とも思っていましたが,まあ,ダイエット中もこんな感じの量だったんで,明日には慣れるかも。。。と思ってます

最後に。。。記録として

すっかり値が悪化しておりますが。。。(笑)

今朝,ファスティング開始前の状況

就寝前の状況

まだ1日の中で。。。ですが

体重:66.3kg→65.7kg,▲0.6kg

体脂肪率:20.6%→20.3%,▲0.3%

と言ったとこです

と言うことで,突然,始まったファスティング(笑)

ダイエット目的と言うのも無いわけではありませんが,内臓を綺麗にするのと食べ過ぎ傾向を少し押さえればと。。。

少なくとも1週間はアルコール入らんと言うのもあるし(笑)