いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早起きが。。。必須(笑)

本日のお昼

こんなに久しぶりだっけかな。。。の「味わい」さん

前回は冬なんで,かけ蕎麦でしたが,本日は冷つけ

ミニですが,海老天丼にしてもうたんは,まあ,お腹も空いとると言うことで(笑)

ここのお店のお蕎麦は,ほんと美味しい

で,蕎麦はやはり。。。冷たいのやわな

hamayatwo.hatenablog.com

食べ過ぎにご用心なんですけども,やはり美味しいお蕎麦はもう少し食べたく。。。

次回は+200円で大盛りにしとこ(笑)

まあ,その変わりにミニおにぎりセットと言う事で。。。

後。。。これが大事(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日のお昼

カレーライスの写真だけなんで,何も書くこともないんでご一緒に(笑)

水曜日恒例になりつつある「toriton×鳥とん」さんにて

ただね。。。この日ね。。。お客さんが多くてね。。。お味噌汁,自分らのは忘れ去られておりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今週は,明日,お休みをいただき帰宅

と言うことで,本日,東京へ向かう予定でしたが,相方の希望により明朝出発

まあ,金曜日の場合そうしとるしな。。。と了承したんですが。。。

金曜日の場合,少々,寝坊しても翌日は土曜日なんで休日割引あり

ただ,今回は翌日は平日なんで何の割引もなく,4時までの高速乗入れによる深夜割引が。。。必須

明日。。。3時には起きんとな?!?(笑)