いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やむを得ず。。。

今年になり訪問回数の多い「泰山」さん

もちろん美味しいんですが,寒くて外に出たくないと言うのも。。。あるん?!?(笑)

木曜日はチャーハン

ちなみにチャーハンは,高菜,牛オイスター,五目が週ごとに変わるようなんですが,五目チャーハンだけは食べたことがないように。。。思います?!?

何でやろ?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なお,こちらのチャーハン

注文する日によっては,ドえらい量になることも。。。

事務所の方(年配者ですが)は食べきれずに持ち帰ったこともあるようで(笑)

本日は適量でした

就業後。。。福島では初,通算でも2度目の「串カツ田中」さんへ

10月からお世話になっている事務所の方と。。。2人,緊張しますかね?!?

現在の職場は,基本的に自分より年配者なんで(笑)

先ずはビール

続いてホッピー

以下,すっぱいレモンサワー。。。おそらく4杯(笑)

緊張しとる割には,飲んで好きなこと。。。言ってましたかね?!?

まさか「串カツ田中」さんで1万円払うとは思いませんでしたが,ほとんどが飲み物

飲み放題のコースの方が。。。お安いですね?!?(笑)

明日は自宅に戻り,Webにて検討会を傍聴

本当なら本日帰ればよかったんですが。。。えきねっとの割引の関係でやむを得ず(ちなみに「やも得ず」で覚えとりました(笑))

お得なんですけどもね。。。しばられるんよね?!?