いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早々に。。。やらかす?!?(笑)

飲んだ次の日なんで。。。ラーメン

ただ,ここ王将

ラーメンだけでは。。。すみません(笑)

ただ,ここは餃子の王将

餃子も食べんと。。。ね

ただ,少し黒焦げ過ぎとる気もするが。。。?!?(笑)

と言うことで,「餃子の王将」さんの餃子の王将ラーメンセットを頼む

食べ過ぎなんはね。。。まあ,いつものことと。。。あきらめ?!?

なお,こちら西台駅近くの店舗なんですが,何気に初入店です(笑)

早めの昼食後,東武練馬のイオンシネマへ移動(久しぶりのバス)

やっと。。。SPY×FAMILYを観る

公開から約1カ月ですが,週末だからかお客さん,特に子供が多かったかな?!?

そんな中,一緒に笑って,楽しく観てた50歳過ぎとるおっさんとおばさんでした(笑)

そう言えば,東武練馬での映画は1年ぶりかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

映画観た後はブラブラ。。。

玩具売り場で見つけたんで思わず購入(笑)

今年も。。。ですかね?!?

せっかく東武練馬に来たんで気になるお店へ

ガッテンしとる職人さん。。。「磯のがってん寿司」さんです

回転寿司屋さんっぽいですが,回転しとらずタッチパネルで注文

先ずは。。。活ほっき貝

入口の水槽のほっき貝なんかな?!?

店名のついとる「がってんぶり」

こはだ

あじ一匹

お刺身とにぎりを選択でき,自分らはにぎりを4貫

ここにきての。。。ハイボール

昨日のこともあり,飲む悩み先行してお寿司を注文

で,出てくるお寿司が美味しい,これならお刺身単品頼んでも美味しいやろ&せっかくのバス移動。。。

結果,飲む(笑)

相方要望の焼き物

卓上ではなく焼いてきてもらいました

こちらも。。。全5点セットです

お刺身の盛合せ

これで。。。1,000円しとりません

ハイボールお代わりです(笑)

先ほどのあじを骨煎餅に。。。

あさりバター

ハイボール。。。何杯飲んだかね?!?(笑)

気になり。。。最後は生さば

兎にも角にも美味しくいただきました

33年前,住んどった頃にあれば。。。と(笑)

と,満足した夕食でしたが,お時間は17時半頃

深夜。。。お腹が減り,どうしても食べたくなり。。。(笑)

ただ,まあ,さすがにお肉は。。。止めました

で,昨晩(本日の夜?!?)のこと

東京駅周辺(移動して神田になりましたが)にて東京勤務時代のメンバーとの御食事会

話も盛り上がって。。。懐かしくなり。。。1人,田端へ

ただ,この時点で22時半

1時間ほどの滞在でしたが終電間近

巣鴨で乗換えれば,三田線に乗れたんですが。。。新宿?!?(笑)

久しぶりにタクシーにて帰宅

もうね。。。呆れますね,自分に

hamayatwo.hatenablog.com

新年早々にやらかしてしまった昨日

三田線は寝過ごしても高島平なんで,歩いて帰ってこれるんですが,さすがに新宿からは。。。

今にして思えば,田端からタクシーで帰った方が良かったような。。。

まあ,飲み過ぎんとけばいいんですけども?!?(笑)