いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

急遽でも。。。当然

先週の木曜日同様。。。事務所の方が出勤されとるんで,お弁当でない「泰山」さん(笑)

木曜日のランチはチャーハンで,本日は高菜

hamayatwo.hatenablog.com

月曜日もチャーハンでしたけども。。。まあ,お気になさらず(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夜は卒業された先輩方との御食事会

いわき勤務時にお世話になっております

相方いるんで飲み過ぎず。。。遅くならずに。。。と思っていましたが,当時の話等々で盛上り。。。9時過ぎに

やはり,昔から知った方やと。。。楽しいですね(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

明朝,相方を乗っけて帰宅予定

当初は就業後の予定やったんですが,定年される先輩の感謝式開催のお知らせ

急な予定でしたが,お世話になりすぎとる人なんで,もちろん出席

と言うことで。。。申し訳ございませんが休暇です(とは言っても事前に自己申告しとりますけども(笑))