いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

店舗にて

昨晩のダメージが残る本日

1軒目は紹興酒,2軒目は日本酒やからね。。。

だからですかね,大好きなスガキヤですが,チャーシューは気持ち悪かった(笑)

大人しくする本日

お出かけは,わっか作成のための散歩

お昼は道中「まるうま」さんにて

おせちにお弁当と,美味しくいただいておりますが,店舗で食べるんは初めて

日替わりの定食から選びます

hamayatwo.hatenablog.com

すっかり忘れておりますが。。。お魚のお鍋(笑)

アラの部分なんで,相方にご協力いただきました

デザートは,あげパンとアイスクリーム

あげパンは正式名(?!?)「揚げたてあげパン」で,板橋のいっぴんにも選ばれとります

いろんな種類がありますが,アーモンドをいただきました

お弁当も美味しかったですが,店舗で食べるお食事も。。。良いですね

「まるうま」さんと「Patisserie Corte」さんはご近所さんなんで。。。こうなる(笑)

お土産にして相方実家へ。。。

あげパン食べたばっかですが,自分らもいただく(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お時間があったんでちょっと。。。(笑)

座って直ぐに当たり,1万発超え

これ甘なんですけどもね。。。当たり13回でね。。。

最近の台は事故らんと出ん仕様なんかね?!?

残念ながら1円です(笑)

「まるうま」さんの店員さんはプロレスがお好きなようで,食後にお話しさせていただきました(笑)

板橋には「いたばしプロレス」もあるんで,今度はこちらも。。。?!?(笑)