いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ここも。。。追加(笑)

お昼は「味わい」さんにて,いつも通りの。。。ランチ

帰り際には「夜にも来て下さいね」のお誘い

事務所の方にも誘われたんですが,週初めより咳が止まらず。。。大事をとって不健康な生活はせんときます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その「味わい」さんには,昨日も行ったんですが,日曜日に営業しとったからかお昼はお休み

お昼難民となりそうでしたが,以前より気になっていたお店へ

前回は満席で入れませんでしたが,本日はちょい遅めやったんで。。。無事に入店

福島牛ステーキと肉汁ハンバーグのお店「文や」さんです

ランチメニューも種類多めで,後側にはラーメン,石焼きビビンバ等も

自分は,福島牛肉汁ハンバーグ定食

和風オニオンスープ,200gとなります

座った席はカウンターなんで,目の前の鉄板で料理するところが見れます

夜のメニューも美味しそうで,これは。。。相方連れて来たお店がまた増える(笑)

ランチにはサラダとスープ,写真はないですけども,もちろんライスも

デザートとコーヒー

コーヒーは自分で操作します(デロンギでした)

お昼をちと遠目のお店にしたから。。。無事に今月も(笑)

1日9.5kmは意識せんと。。。ツラい

冒頭の通り,咳が止まりません

外と室内の寒暖差,乾燥等々あるかもしれんけども。。。夜,寝れんのがツラい

昨晩は3時過ぎ頃まで寝れんだし。。。

毎年,この季節なんよね