いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

忘れてもいいことですけども(笑)

週初めから続く。。。咳

本日,休暇も考えましたが,午前中に大事な会議があり出勤し。。。早引き

すみません,17時過ぎまでは。。。ムリでした

で,帰り道

hamayatwo.hatenablog.com

こんなん食べれるんなら元気やん。。。なんですけども,熱があるわけでもなく(微熱ですが)ただ咳が止まらず,また,そのせいで頭が痛くなると言う。。。状況

よって。。。食べれます(笑)

黒毛和牛バーガー

ハンバーガーをそれほど食べとるわけではないですけども。。。別格に美味しいと思う

セットで余裕の1,000円オーバー。。。別格です(笑)

さて,何故に黒毛和牛バーガーを購入したんか。。。備忘録です(笑)

先日,福島から自宅へ帰る際,浮間舟渡駅近辺のモスバーガーにて,黒毛和牛バーガーと海老カツバーガー,テリヤキバーガーを購入

自宅に帰り食べようとしたら。。。黒毛和牛バーガー無くなっとりました

犯人は。。。?!?(笑)

2人で3個をシェアしようと思っとったんですけどもね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,まあ,当日は福島駅にてお蕎麦

浮間舟渡駅の「コメダ珈琲店」さんにてコーヒー。。。

だけでなくモーニングのセットを食べとるんで,食べ過ぎやったんですけども(笑)

と,まあ,大したお話しでもなく。。。

夕方,住処近くにて

何か,気持ち悪い形やったんで撮影

と,まあ,忘れてもいいようなことですけども,残しときます(笑)

こう言う平穏な日々が続きますように。。。