いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見たまんまで。。。(笑)

内業も一段落し。。。現場出向

本日は浜通り方面

お楽しみの昼食は「なみえ肉食堂」さんにて。。。ラーメン?!?(笑)

いえ,店名に肉がつくさかいね。。。お肉も(笑)

焼肉丼になります

少々,お肉が寂しいですが,この味付け。。。ヨイです

で,何でこの組合せになるかは。。。日替わりを頼んだんで

何せ,まあ,一緒に行った事務所の方が即決で,遅れて入った自分らはメニュー見る間もなく。。。目に入ったこちらを(笑)

結果,美味しかったからいいんやけどもね。。。食べ過ぎたけども

3連休前やけども,夜はテニス教室へ

スクール近くのセブンイレブンにしかない「あんバター塩パン」は当然(笑)

明日から3連休なんで,もちろん帰宅はするんですけども,テニス後なんで本日中の移動は。。。ちと厳しい

凍結が心配ですが,明日,早朝の移動予定

何気に今年初の車での帰宅。。。ご安全に