いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

長〜い目で。。。ね?!?(笑)

木曜日やから。。。だけではないんですけども,昼食は「くさび」さんにて(笑)

シンプルにつけ麺です

hamayatwo.hatenablog.com

スープは4種類の中から選べるんですが,ラーメンは3種類?!?

どれがつけ麺オリジナルなんやろうと,注文時に。。。悩む(笑)

結果,これまたシンプルに地鶏中華つけ麺

坦々つけ麺やと悩まんのにね。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

冒頭の通り,木曜日やから。。。と言うだけでなく,昨日は御食事会

前回,ご迷惑をおかけしたメンバーなんで,やはり飲み過ぎる(笑)

ほんで,まあ,塩分欲しくてね

hamayatwo.hatenablog.com

ところで。。。自分,飲んだ翌日は体重が減る傾向(みな?!?)

今朝の計測結果ですが,66kg台に

ただ,皮下脂肪やとかの値は増えとる感じです

昨日は久しぶりにオレンジ減ったと喜んどりました。。。(笑)

まあ,1日くらいの結果で,どうこうないんやろけども

その昨日のお昼

「泰山」さんにてWランチセット

エビチリ&鶏唐揚げ旨マヨソースの組合せ

当分は。。。こちらです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

資料作成に追われとった最近ですが,今朝の会議にて一段落。。。

今後は修正作業になるかと思いますが,まあ,自分の出番は少ないかと

となると。。。?!?(笑)